KuKanmInd

なんの取柄もない25歳の なんの変哲もない日常

いしきのなか

バイト中に思ったこと。

 

前よりも考えたり意識しなくても体が動くことが増えたなって思う。

「港区」って書こうとして「みな、、」まで頭で認識して

手は先走って「南」って書いたりとか。

 

大したことじゃないけど、これはただの書き間違いだけど、

もしかして自分が気づかないところでもこういうこと

たくさん起こってるのかなと思ったら怖くなった。

 

今日はリモートワークだった。

好きな曲聴きながら仕事できるのほんとうに素敵。

雑談の方が集中できるときはYouTubeでラジオ流してもいいし。

いいなー出社こわいなあ。わたし社会不適合者だし、、、

 

最近は女性ボーカルのバンドにはまってて、

Laura day romance と Easycome をめちゃくちゃ聴いてる。

わたしは好きになった曲ないしアーティストを

一旦飽きるまで永遠に繰り返して聴くタイプなんだけど、

この2バンドは1か月くらい聴き続けているかも。

最近こればっかり聴いてるなーって思うときは

「同じのばっかり聴く人は鬱になりやすいんだよ」って

昔友達に言われたのを絶対に思い出す。

だから何だし気にせず飽きるまで聴くけど

絶対思い出すってことは心のどこかでは気にしてるんだろうな、わたし。

 

いいんだよ好きなもの聴けば、ネ。

 

自分に甘く生きようね。