KuKanmInd

なんの取柄もない25歳の なんの変哲もない日常

わー!

久しぶりになっちゃった!!

 

2週間以上あいてしまった。

 

先週、初めて救急車を呼んだ。

この紛らわしい時期に。

11連勤明け、生理3日目で

冷えるなーと思って湯船につかったら

30分で貧血脱水になって立ち上がれなくなった。

目の前が真っ暗になって息が吸えなくなって

気持ち悪くて座ってるのも難しくて

どんどんひどくなっていくから、

もう死んでしまうのかも、、と思って焦って

救急車を呼んだ。

 

人生初めての経験。ご迷惑おかけしました。

もうあんなことにならないように日常の水分補給、

ちゃんと気を付けていこう。

 

今日は帰ってきて夕飯食べて筋トレして湯船使って

今パックしながらこれ書いてる。

 

この流れ日常にしたいな。

 

帰宅→夕飯→筋トレ→入浴(湯船)→パック

 

朝もなるべく早く起きて

筋トレ→シャワー→洗濯掃除

で出社したい、、、

 

ちゃんと生活できるOLになりたいな。

 

今週土曜健康診断だからダイエットがんばろう、、、

 

あと2kgは落としたい!!!

 

がんばれー