KuKanmInd

なんの取柄もない25歳の なんの変哲もない日常

今日も、筋トレしてお風呂入った後

パックしながらこれ書いてる。

 

2日続いた、エライナー

 

後5kgがなかなか減らない。

もうすでに7kgくらいは落としてるのに、

ここからがぜんっぜん減らない。

すごい自分のことが嫌いになりそうになる。

 

ダイエットがうまくいってるときは

自分のこと結構好きになれるし

いろんなことに自信持てるんだけど

いっぱい食べちゃったりとか

なかなか体重が減らないときとか

自己嫌悪しちゃって自分のこと一瞬で嫌いになれる。

 

前は嫌いになって自暴自棄になって

過食っぽくなってしまったりしたけど

最近は自己嫌悪し始めたときに、

「でも!!前よりは成長してるから!!!」

と自分をいいこいいこしてあげられるようになった。

 

はたから見たら甘やかしなのかもしれないけど

わたしからしたらこれも成長なんだよね。

 

なんか今週あんまり生産的じゃないなー

土日、彼氏と一緒にいるのは楽しいしいいけど

とくに何するでもなくぐーたらして

2日間が終わってしまうから

何もしてないことで自分を責めてしまう。

 

ちゃんとやるべきことを決めて

それをこなしてぐーたらするって、

しっかりするだけじゃなくて

そのあとの自分のメンタルのためにも大事。

 

みんなは高校生くらいの時に

これに気づいてんのかな、、、

わたしだけいつもスタートが

3年くらい遅いんだよね。

 

そんな自分のことはすごく嫌いだけど

 

いつか自分を愛せるようになりたいね。