KuKanmInd

なんの取柄もない25歳の なんの変哲もない日常

今日も目標のナイトルーティーン達成した。

 

夕飯さっと食べて、筋トレしてお風呂入った。

なんなら今日は夕飯食べた後のだらだらが少なかったから

筋トレいつもより多くやって

お風呂もいつもより長く入れた!

 

自分偉くてびっくりしちゃうな。

明日は夕飯抜いて土曜日に備えるんだ。

 

ストイック!!

がんばろ

 

今日は初めてコーディングしたんだけど、

すごく面白い

 

まだなにやってるんだかよくわからず

コードうってるところあるけど

ちゃんと自分がなにやりたいのかと

そのためにどうしたらいいのか

わかってくればものすごい楽しいんだろうな、、、

 

楽しみかもしれない!!

 

楽しかろうと何だろうと

午前中はなんか集中できないし

午後はしっかり眠くなるけど

明日もぼちぼちがんばるー