KuKanmInd

なんの取柄もない25歳の なんの変哲もない日常

なにする

おやすみ!

夕方にある用事まで何しようか考えてる。

今まではお休みの日はとにかく寝て過ごしていたけど

最近は朝早く起きて家事をして、

勉強したりしているんだけど

今までの自分と違いすぎて誰かに褒めてほしい。

これが「普通」なのかもしれないけど。

 

朝起きて家事して、コーヒー飲みながら

勉強したりするのが結構好き。

もう少し自分の家がカフェっぽく出来たら

もっと快適になるだろうな。

いつか快適に改造できるかな、わくわくする。

 

最近は彼氏に会うこともなくなって

時間の使い方が自由になったけど、すごくいい。

一緒にいることも楽しいけどひとりもいいな。

仕事が忙しいのかもしれないけど連絡もほとんどないし

連絡しても続かないし、違和感がある。

でもお互い思ったことは言うって約束にしてるし

嫌なこととかがあったなら言ってくれるはず。

わたしは連絡とかについて言える立場にはまだないし、

連絡がないことを責めたくないし、連絡するように

押し付けたりなんてなおしたくないので

わたしから直してほしいとか言うことではない。

 

仕事が忙しいんだろうな。

わたしも1人で生活する時間を大切にしよ。

 

さあ今日は何しようかな