KuKanmInd

なんの取柄もない25歳の なんの変哲もない日常

最後

今日でコールセンター最後だった。

 

職場として本当に最高なところだったな、、、

 

シフトの融通が利くのもそうだし、

社員さんが緩いのもいいし、、、

 

あとは本当にたくさん褒めてもらえるし

信頼してもらえるので自信につながった。

 

転職考えてる音楽好きのBさんからは

言葉選びが的確だし対応がきれいで

1年半くらいその職場で働いてて

一番能力が高いと思った

社内外問わず話への理解が正確で速い

って言ってもらえて、

6月から正社員のCさんには

一番信頼してたし、今まででいなくなるのが

こんなに辛かったことない。

って言ってもらえて、、、

 

オペレーターさんを回す正社員側の

仕事の話も誘ってくれたし

本当に本当にいい職場だった。

辞めたくなかったかも、、、

 

でもコールセンターっていう仕事自体は

ずっと継続してやっていきたい仕事ではないし

これから私がなりたいものにはつながらないので

仕方がない。

 

本当にいい職場だったなあ。

忘れたくないしもし私に後輩ができたら

あの正社員さんたちを見習っていい先輩になりたい。

 

前職は地獄だったけどここは天国でした。

次はどうなるのかな。