KuKanmInd

なんの取柄もない25歳の なんの変哲もない日常

自身

周りのカップルと自分が違うところをよく考える。

 

大きく違うのは褒める頻度、

相手をどれくらい認められてるかだと思う。

 

わたしは彼氏に褒められることってほとんどなくて

どちらかというと「デブ」とか「ブス」とか

言われることが多い気がする。

 

今まで付き合ってきて、

「こういうところが好き」とか

いっかいも言われたことないな、、、

 

デブもブスも間違ってはないけど

言われると本当に悲しい。

わたしは相手の容姿を否定するようなことは

言わないように気を付けてるのに。

面白いと思って言ってるのかな。

2人しかいない状況で片方が嫌な気持ちになってるのに

なにが面白いんだろう、、、

 

一応そんな彼氏を見返すためにも

今そこそこちゃんとダイエットをしている。

 

でも、、、もっと褒めてくれたり

わたしを認めてくれる人に会ってみたいなあ、、、

 

友達が彼氏いるけど出会いを作ろうとしていて

行動力とか、考え方がすごいなあって思う。

その子の彼氏は正直モラハラっぽいので

早く別れてもいいのにな、、って思っちゃうけど。

 

根底は一つだな、

褒められたいし、認められたい。

承認欲求を満たしてほしい。

 

以上!!!!!!